オタクの独り言。

よそはよそ❗️うちはうち❗️

寿司屋に行ったらとりあえず玉子を食べる

02:44

 

昨日オールしたから書くの忘れちゃった。

 

第一志望群の企業にESが通って、今日も今日とて喜びに満ちています。ウレシイ。

 

緊急事態宣言が発令されるみたいですね…

まだまだまだまだ油断出来ない状況で仕方ないと思いつつ、複雑。まぁこの我慢生活にも慣れましたけど。

一刻も早く元の生活に戻って欲しいね

 

そんなことより聞いて。

久しぶりに去年のゼミを担当してくださった先生に会って立ち話をしました…幸せ空間の余韻が残りすぎてて眠れねぇ☺️

もう大好きな先生なんですよ、今日お会い出来るなんて思ってなくて「覚えてますか?」なんて聞いてしまったし(覚えてくれていました泣)、相変わらずゆるっとほわっとしていて素敵な方でした。

また会いたいな

 

そして、授業終わりに同じバイト先の友達とくら寿司へ行きました。

久しぶりに大笑いして楽しかったです、プリキュアの話が膨らみに膨らんで意味がわかりませんでした。

この友達と過ごした日はまじで良質な睡眠が取れる。いい夢見れるんですよねこれが。愛〜。

 

ゼミの友達が明日(てか今日)、対面の面接があるらしく

珍しく緊張してたな…頑張れ上手くいきますように。

 

もう瞼が落ちてきそうなので寝よ…

プロジェクターに推しを映して、

金曜日も生きて帰ろう。おやすみ。

(ちなみに、ぐるぐる脱出王流してます。マジスキ。)