オタクの独り言。

よそはよそ❗️うちはうち❗️

瞼に象が乗ってるので動けません。(眠い)

23:22

 

今日はお酒を飲んで、好きなおつまみを食べて、

いい感じに酔って書いてます。

 

色んな人と話してるとおもろいな〜

優しい人もいれば、無理なお願いをしてくる人、シンプルに話したいなと思える人、会いたいなって思っちゃう話し方をできる人。キモイ人笑

十人十色だな〜。

 

そう言えば、友達にラーメンが美味しいところ聞いたら色々教えてくれてうれしい〜

早速行かなきゃね〜

 

明日、今までで1番耐えないといけない日なんだよね

まじきつ🤨少しでも早く解放されたいな〜

 

まぁそんな中でも今日も良いことあったんだ〜

絶対落ちただろ〜と思った適性検査が受かっててしんだ、本当にありがたい。精一杯頑張る…、!

 

ディズニー行きたいぃ〜みーんな行ってるの羨ましいじゃん😠年内に絶対行く😠🔥

 

今夜はこの辺で〜おやすみ〜