オタクの独り言。

よそはよそ❗️うちはうち❗️

え、眉毛整えるのすらだるくなってきた(やる気どこ)

04:33

 

はい、お久しぶりの更新よね。

怠けてました〜現実逃避🎶現実逃避🎶って感じで。

GW入ってから「まじで何もしてない」を擬人化したらワイになってた。

 

あ、うそ〜〜〜!病気ですかってくらい推しの映像を見てる。昼夜逆転バンザイ!

 

5月3日はSnow Manの結成日。

おめでたいですね。岩本照、深澤辰哉、渡辺翔太、宮舘涼太佐久間大介阿部亮平、この6人がジャニーズという過酷な世界でSnow Manというグループになって、そこから土台を作りあげてずっと頑張ってきてくれたから今があると思う。

Snow Manを守り続けてくれてありがとう。

9人になって安定感があって更に強くなったSnow Manをこれからも応援させて下さい。ふふふ

 

そしてもうすぐあの子の誕生日。ケーキ作りよ上手くいってくれ。

今日テストセンターでWebテ受けないといけないのめっっっちゃダルない?確実に受からないんだが?

もうその時間をケーキ作りにあてた方がいいよな?ってくらい割とハードスケジュールなんだが?

生きろ、私。

 

あっ。最近ゲーム始めましたよ。

リズムゲームみたいなやつと、前めちゃくちゃハマってた人をキルする系のゲーム笑

前者は、ガチャ引く快感を知ってしまって虜になっちゃた。でもちゃんと練習もしてますよ、今までNormalだったけど、Hardに手を出すくらいに成長した!笑

後者はめっっちゃ久しぶりだったから下手になってた笑 スマホを8から12のプロマックスに変えたから操作も慣れなくて。でもめちゃくちゃ楽しい!ゲームはあんまりしない人間なんだけど、推しの声優さんが声を務めてるから軽率に手を出しちゃった。

 

他には、10時間ほど友だちと電話し続けてたり。

ずっと話し続けて喉痛くなったし。

色々やってGWを楽しんでますよ。

関西、東京はなかなか外に出られなくてストレスを溜めてしまうかもしれないけれど

どうにか自分のやり方でストレス発散して、残りの休日を楽しんでください。

 

ほなまた〜おやすみ。