オタクの独り言。

よそはよそ❗️うちはうち❗️

ぶっちゃけ電話しか勝たんくない????

01:11

 

こんばんは

 

いつもより早い時間帯に書いてます。いぇいいぇい。

 

ちなみにこのブログは知り合いに見られていないことを常に祈りながら書いてます(震)

 

今週の水曜に1件の当落、来月はライブ、が控えているのですがコロナが収まる気配ないのでヒヤヒヤしている者です。

 

おい生きがい〜、無くなってほしくないぞ生きがい〜

 

まあね、本音を言うと例の滝沢歌舞伎ZEROチケットが紙切れになっちゃった事件からまだ時が止まっていますわ。

やる気が出ない❗️😃

いよいよ今日が配信なわけだけど、どうしたらいいんだろう❗️正直見れる自信ない❗️すごく緊張してる❗️

いっつまでネチネチ言ってんだって思われるかもしれないけど、まじでやる気どこ?割とまじで生きてる意味を探してる。

 

あ〜〜〜〜〜〜〜〜でもさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そんな中テストセンターで受験して、なんやかんやで就活しなきゃって生きてる私、まじ偉すぎだろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

(これ五月病じゃね???8割そうじゃね???)

 

今日も仕事をしている人、人の命を救ってる人、辛い中でも踏ん張っている人、ちゃんと休息をとって自分のペースを保ってる人、みんな偉い。生きてて偉い。

呼吸してるだけで偉い。当たり前じゃないからねまじで。

 

なんか楽しいことないかな〜。

なんかつまんないんだよね。(全てコロナのせい)

大学2年生までは「時間ない!」「お金ない!」「でも楽しい!」って感じだったのに。

ここ約1年とちょっと、まじつまんない〜。(全てコロナのせい。)

 

今夜はね、就活の続きをするって決めたからしよっかな。ちょいとやってみよっかな。

 

皆様、素敵な日曜日を。おやすみ〜。