オタクの独り言。

よそはよそ❗️うちはうち❗️

好きす〜ぎて、会いたい ♪ って曲にハマってる

08:00

 

おっはよーございま〜す!

 

今日は!滝沢歌舞伎ZERO2021 の生配信、無事に終わりましたね。

 

良かった、何事もなく生配信を終えて本当に良かった

安定の涙ポロポロ🥲

結局の所、滝沢歌舞伎ZEROを見ることが出来て最高だったね。🥲

SnowManやスタッフさん、滝沢副社長、裏で沢山動いてくれたんだろうな。本当に愛しかないね。

そこには愛しかねぇわ(2回目)

 

身終わったあとは感情が爆発して、クソデカ感情を育成したりましたわ☺️

途中フッと虚無感に襲われましたが無事に今世に戻ってこれました。

 

あァァ、もう一度みたい。欲を言いまくるならもう一度見てこの目に焼き付けるどころか産み付けたい。

産みたい。(?)

 

余韻がすっごい、早く円盤欲しい、

 

再開される残りの公演も、頑張って欲しいですね。

事故などなく、みんなが健康で、楽しい滝沢歌舞伎ZEROになりますように。

 

ほなまた、良き日曜日を🌸おやすみ(?)