オタクの独り言。

よそはよそ❗️うちはうち❗️

人生初更新中☆

08:22

 

おはようございます!!!

 

先日、人生初の手術を終えて

今は人生初の入院をしております。

 

すーごい、よ。笑

手術や入院を経験してみて、普通にご飯を食べたり

友達と話したり、馬鹿みたいに笑うことって

当たり前のようで特別なんだなと実感しております。

 

私は、幼少期から

顎変形症 

という上顎と下顎のバランスが悪く、噛み合わせに異常がある症状を持っています。

原因は分からないんです。うーーーん。なんやろ?

 

で、実際の私の顔は

人から見て左に向かって顎が歪んでいたので、

それを元の位置に戻し、噛み合わせを正常にするという手術を受けてきました。

 

あのね……

 

 

今ね…………

 

 

 

顔がアンパンマンみたいなの。

 

 

やだぁぁぁ、腫れも痛みも早く引いて欲しい(泣)

 

手術を受けた私のお顔がどんな仕上がりになっているのかはもう少し先までのお楽しみ!

 

まぁこんな状態だから

 

最近推し活も出来てない…………

 

 

と思ったそこの貴方?

 

 

いいえ。

私はこんなことで推し活休止などしません。

なんなら更新していないこの3ヶ月?くらい

推し活、現場、新たな推し、過去の推しを巡り巡っていました。

 

次の更新で語らせてください

 

さすがにご飯食べなきゃ。

 

 

ほなまた〜✋🤍