オタクの独り言。

よそはよそ❗️うちはうち❗️

社会人2年目、久しぶりに帰還

2023/09/14   01:17

 

社会人2年目。

今日は2022年冬からお付き合いしている年上彼氏について惚気けたいと思います。

 

ちなみに今この時間にラーメン食ってます。えへへ

 

久しぶりに帰ってきてなんですかそれは?って感じですが、少しずつ話をさせていただければと思います。

 

社会人なりたてのあの頃の私からお話させてください。

 

社会人になった私、ウキウキわくわく

田舎者の私が東京に。

この文字面だけで最高ライフやーー!と思っていたんです。

案の定入社1日目に初めて挨拶をした先輩に一目惚れ。

なんとなく色気のある雰囲気と、素顔を隠した白いベール(マスク)とゆるっとパーマからチラリと覗く切れ目に、軽率にときめきました。

 

「私、この人とデートする。」

 

でも配属された担当部署が違うから、話す機会がなかったんです。えぇ、あの時までは。

 

私が配属された部署は仕事量の割に人が足りていなくて、よく他部署から助っ人を呼んでたんですね。

 

そう、分かっちゃっいましたよね

助っ人にその先輩が来てくれたんです。

 

 

無理すぎん?

天才よね。

 

夜遅くまでお話して、ついこの間学校を卒業した田舎っぺにとってはウルトラハッピーフィーバータイムだったわけです。

 

で、「甘いもの好き?」と言われた私は

はい!って答えるわけです。

 

絶妙に端折るんですけど、甘いものを二人で食べに行くことになりまして。

 

田舎っぺそれだけで完全にノックアウト。

恋に落ちました。

 

………指が疲れました。続きは次回に回します。

いやすみません、眠くなってきたので、許してくださいまじで。

 

次回…初デートに向けて。

 

ちゃんと文章考えときます。ゴメソ。