オタクの独り言。

よそはよそ❗️うちはうち❗️

久しぶりにイラッとした話

07:15

 

おはようございます

 

……

 

お久しぶりです☆

最後の投稿が11月10日でした〜〜〜!

正直、忘れてました〜〜〜!

 

最悪のさっちゃんですね!もう!

 

でも来月中旬まで忙しいので、毎日は書けないけど

その日あったことを何かしら残したいと思います。

 

 

そんな訳で

今日のお題は、

『言い方ってもんがあるじゃん?』  です!!!

 

今日ねぇ、、バイトだったんですけど。

うちの店長、、、

忙しくなったり、自分のやることが増えて手が回らなくなると、余裕を失って口調が荒くなるんです

 

もうね、長年それが身体に染み付いて店長にとって当たり前になっているから直らないんです。

 

で、今日は私が標的になりまして。

正直何を言われたかは忘れたんですけど(ある意味長所)

言われた瞬間イラッッッッッッッッッッッとしたのはすごく覚えていて。

 

心の中でサンドバッグを殴りました。

 

やっぱり人は余裕がなくなると、ボロが出ますね。

そういう所をあまり人に見せないようにしなきゃなと意識していますが、私も余裕がなくなった時についつい表情が固まったり。

 

気をつけないと😔

 

ま、てな感じで。

今回はここまで〜

 

 

いつも夜に更新してるから、終わりの言葉何にしよう…あっ

 

 

それでは、1日とりあえず生きましょう〜

では☆