オタクの独り言。

よそはよそ❗️うちはうち❗️

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ベーコンポテトパイめちゃ美味しいやんけ

05:34 おはようございます。 お久しぶりの〜 最近は就活にやる気が出始めたので再開しました〜 コロナの影響で1社面接の予定が延びまして。 私の就活はまだまだ終わらんなと察しましたね、はい 覚悟は出来てるからいいんだけども‍♀️ 美味しいもの食べたいな…

好きす〜ぎて、会いたい ♪ って曲にハマってる

08:00 おっはよーございま〜す! 今日は!滝沢歌舞伎ZERO2021 の生配信、無事に終わりましたね。 良かった、何事もなく生配信を終えて本当に良かった 安定の涙ポロポロ 結局の所、滝沢歌舞伎ZEROを見ることが出来て最高だったね。 SnowManやスタッフさん、滝…

ぶっちゃけ電話しか勝たんくない????

01:11 こんばんは いつもより早い時間帯に書いてます。いぇいいぇい。 ちなみにこのブログは知り合いに見られていないことを常に祈りながら書いてます(震) 今週の水曜に1件の当落、来月はライブ、が控えているのですがコロナが収まる気配ないのでヒヤヒヤし…

推しと添い寝すると女性ホルモン爆発するくね?(語弊)

04:40 夜更かし生活から抜け出せない女です。 おはようございます。 夜な夜な推しのDVDを見漁っては寝て、次の日も同じ生活をしてという幸せな日々を送っています。 いや待て。やばない? 緊急事態宣言の延長が決まって、今月末までしっかりだらけそう やば…

え、眉毛整えるのすらだるくなってきた(やる気どこ)

04:33 はい、お久しぶりの更新よね。 怠けてました〜現実逃避現実逃避って感じで。 GW入ってから「まじで何もしてない」を擬人化したらワイになってた。 あ、うそ〜〜〜!病気ですかってくらい推しの映像を見てる。昼夜逆転バンザイ! 5月3日はSnow Manの結…