オタクの独り言。

よそはよそ❗️うちはうち❗️

えっと…早速ブログの存在忘れていたんだが?

23:01

 

こんばんは。

 

やっとこさ出てきました。

 

 

前回のブログで「毎日書いてみる〜!」って言ったの誰なんだろう。(?)

早速出来てなくてそっと合掌しました。

 

(と、これを書き終えた後に気づきました。)

 

(最後に更新したの、昨日やん。)

 

(昨日の記憶、もう無いやん。)

 

(タイトルも、変えなくていいやろ)(諦め)

 

(これを読んでくれているそこの貴方)

 

(私に話を合わせてやってください)

 

(私は、昨日更新したことを忘れたまま話しています。)

 

(では、続きをどうぞ。)

 

最近の私は、、、

溜めていたドラマを消費消費消費、

新たな推しを見つけ、

過去の推しに再燃、

卒論の資料を分析分析分析………って感じで

 

幸せにしんでいます(ブログを書く人間の語彙力がこれ)

 

今夜もドラマを見るお供に卒論をしばき倒します。

 

まぁ、1文字も書いていない という事実に私がやられているのですが。

 

何としても、目標の今月中に1度書き上げたい!

 

今夜と明日、資料をあらかた分析し終えて金曜日は丸一日遊びま〜す!

 

では、今夜頑張る人達へ、共に生きましょう。

 

寝ないけど、いつもの挨拶を…

おやすみ!