オタクの独り言。

よそはよそ❗️うちはうち❗️

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット?肌の調子?忘れろ、好きなものを食え。

06:05 おはようございます、オールです。 今日こそは0時までにお布団に入りたい。 昨日はね、ひたすらコンビニスイーツを食べましたよ。1週間ほど好きなもんばっか食べては寝てを繰り返して少し満足したからもう暴飲暴食はしなくて済みそう。 そして、お金…

瞼に象が乗ってるので動けません。(眠い)

23:22 今日はお酒を飲んで、好きなおつまみを食べて、 いい感じに酔って書いてます。 色んな人と話してるとおもろいな〜 優しい人もいれば、無理なお願いをしてくる人、シンプルに話したいなと思える人、会いたいなって思っちゃう話し方をできる人。キモイ人…

沢山褒められながらする化粧のノリはまじで良い。ソースはワイ。

03:56 今日初めて食べたラーメンがめっっちゃ美味しくて驚きました。深澤がラーメン好きな気持ちが分かりすぎる。ちょ〜〜〜おいちーい。 今日も今日とて、夜更かししてます〜 私は関西に住んでるんですけど、緊急事態宣言の発令によって授業も一定期間オン…

推しに会いたいね、もう我慢して泣きたくないね

00:09 今日はいつもより早い! あ〜地獄の生活が始まる。推しに会えないっていう現実を受け入れられなくてついさっきまで泣いてました。 目黒蓮のブログはいつも暖かい言葉に包まれていて優しくて信頼出来る。 なのに辛いね、コロナがなければ…って何度思っ…

今夜こそ早く寝るんや(フラグ)

04:44 今日は推しが出ている雑誌を購入しようと、丸善に行ってきました。結論から言うと1冊も買ってねぇ。 なんでかと言いますと、購買欲 < 食欲 ということで スタバに行っちゃったんですねぇ… ティラミス飲んでみたかったけど、sold outしてて飲めんかっ…

寿司屋に行ったらとりあえず玉子を食べる

02:44 昨日オールしたから書くの忘れちゃった。 第一志望群の企業にESが通って、今日も今日とて喜びに満ちています。ウレシイ。 緊急事態宣言が発令されるみたいですね… まだまだまだまだ油断出来ない状況で仕方ないと思いつつ、複雑。まぁこの我慢生活にも慣れ…

神頼みをする先には推しのエロハン

03:55 ガクチカと志望動機の添削を就活経験者にしてもらい、「ここはこうした方がいい」という的確なアドバイスをもらっては嬉しくなり。 同時に「ここは良い感じだよ」って褒められると認めてもらえた気分になってまた嬉しい。 最近やっとやりたいことが見えて…

眠くなくても布団に入れば寝てる

02:36 今日は1日寝て、ぺえさんのYouTubeを見てました。 だらけたい時に見るにはオススメのYouTuberだと思う。 ほんでめちゃくちゃ優しい人だから見てて安心する、すぐチャンネル登録してもうた。 一昨日姉が親知らずを抜いたらしく頬が腫れてる写真を見たん…

お風呂上がったら早めにドライヤーはしとけ

05:12 おはよう世界、ついさっきやっと布団に入りました。瞼が落ちてくる… 本格的に就活を始めて、2ヶ月が経とうとしてます。 早ない? GW近づいてきてます。 早ない? 去年もなかなかのスピード感で1年が終わったけど今年も一瞬で終わるんだろうな。 あ、…