オタクの独り言。

よそはよそ❗️うちはうち❗️

神頼みをする先には推しのエロハン

03:55

 

ガクチカと志望動機の添削を就活経験者にしてもらい、「ここはこうした方がいい」という的確なアドバイスをもらっては嬉しくなり。

同時に「ここは良い感じだよ」って褒められると認めてもらえた気分になってまた嬉しい。

最近やっとやりたいことが見えてきて、更に嬉しい。

この自分のペースを崩さないようにしたいね。

自分のポジティブさが凄く好き、大事にしよ。

 

今日も今日とて家に籠ってました。

久しぶりにSnow ManがJrチャンネル卒業企画で、温泉旅行に行った動画を見ていたら

まぁとにかく宮舘涼太が可愛い。

パーマでふわふわの黒髪がもうすごく似合っていて、何回も見ていたはずなのにすごい速さで心臓が鳴りましたね。

左胸に握り拳を添えて心臓を捧げました。(実は進撃の巨人も1話から見てた泣いた。これはまた後日〜)

 

現在、新橋演舞場にて絶賛公演中の滝沢歌舞伎ZERO

今年から登場の新キャラ、最高だよね。

そう、ダテタマ。もうダテタマ。イラストレポのダテタマが可愛すぎて苦しくて自分の口角がおでこまで上がってだと思う、怖いね。

なに?背中にハートって?キューティーが爆発してるじゃんよ?

そして日和見安兵衛さんね。

エッッッッ?好きなんだが??????

「さぁ!さぁさぁさぁ!明日の天気は…!」って

エッッッッ?なにこれ見所満載なわけ??????

ちょっと公式、DVDはまだ?

あべだてふかを一気に堪能出来るみたいで、幸せ満開っすわ。

 

話は変わってもうそろそろ新曲発売の話をしてくれてもいいんじゃない?スノさん?

焦らされると燃えるけど、燃えすぎて焦げるよ?

まぁ、本人たちも言いたくてウズウズしているであろう情報解禁までavexの試聴を聴いときますわ。

 

こうやって書き出したらモチベ上がってきた。

 

水曜日も生き延びよう。おやすみ