オタクの独り言。

よそはよそ❗️うちはうち❗️

推しと添い寝すると女性ホルモン爆発するくね?(語弊)

04:40

 

夜更かし生活から抜け出せない女です。

おはようございます。

 

夜な夜な推しのDVDを見漁っては寝て、次の日も同じ生活をしてという幸せな日々を送っています。

 

いや待て。やばない?😊

緊急事態宣言の延長が決まって、今月末までしっかりだらけそう😊

やばない?

 

まぁ真面目に家から出れない生活を送ってるんだからこうなっちまうのよね。就活もそろそろ再開しなきゃ🤨

 

わーい!明日は滝沢歌舞伎ZEROの配信だー!

楽しみ。見れることに感謝だわ。

とにかく、見終わったあとは必然的に記憶がなくなってしまうと思うのですがダテタマは…ダテタマはこの目に焼き付けなきゃ…泣

頑張れ私の脳。今日の夜までにESを沢山出そうね泣

面接の練習もしなきゃだし、やること沢山だねぇ〜

 

 

とりま今日1日頑張るぞーーー!!

 

じゃ、おやすみ〜よ