オタクの独り言。

よそはよそ❗️うちはうち❗️

推しに会いたいね、もう我慢して泣きたくないね

00:09

 

今日はいつもより早い!

あ〜地獄の生活が始まる。推しに会えないっていう現実を受け入れられなくてついさっきまで泣いてました。

 

目黒蓮のブログはいつも暖かい言葉に包まれていて優しくて信頼出来る。

なのに辛いね、コロナがなければ…って何度思ったらいいんだろうね。

ファンもアーティストもスタッフさんもみんなみんなキツいよね。そんなこと分かってても悔しくて泣いてまうわ。

 

お酒を飲んで忘れたいと思っても忘れられない

今夜泣きたい人は思いっきり泣こうね、

いつ会えるんだろうね。今をどう乗り越えたらいいのか分かんないけど、結局は時間が解決してくれるよね。

 

SnowManのみんな、どうか元気でいてね。

健康でいてね。私は自分が家にいることで誰かの命を救っているかもしれないと思って生きるよ。

滝沢歌舞伎ZERO、大千秋楽まで走り抜けてね。

きっと大成功すると思うよ、

 

 

どうか、どうかまたすぐに会えますように。

またいつかね。

 

 

おやすみ。