オタクの独り言。

よそはよそ❗️うちはうち❗️

沢山褒められながらする化粧のノリはまじで良い。ソースはワイ。

03:56

 

今日初めて食べたラーメンがめっっちゃ美味しくて驚きました。深澤がラーメン好きな気持ちが分かりすぎる。ちょ〜〜〜おいちーい。

 

今日も今日とて、夜更かししてます〜

私は関西に住んでるんですけど、緊急事態宣言の発令によって授業も一定期間オンラインになりました。

GWは遊びにも行けない、本来東京に行くはずだったけどそれも全部なくなって。引きこもり極めなきゃ笑

 

でも、こんな時でもやっぱり良いことありましたよ〜︎︎☺︎

あまり話したことない友だちと連絡を取るようになった!そして、連絡が来るようになった!

嬉しいねぇ〜、そしてみんなに会いたい、会うために元気で生きてかなきゃね。

 

昨日のお昼頃に友だちと電話しながら出かける準備をしてたんだけど、嬉しい言葉を沢山言ってくれて凄く嬉しかった。そしてそんな照れちゃう状況で化粧したらめちゃくちゃ調子良かった。

互いに結婚相手が出来なかったら結婚しよっかと言ったんだけど、本当に実現したらおもろいな笑

そして一緒に現場に行く約束もしました。絶っっっ対実現させるために私の名義頑張って欲しいなー

 

あと、滝沢歌舞伎ZEROが中止になって行けなくなった人たちへ。現実をまだ受け入れられないし、笑顔でいられないし、何のために生きていくのか分からなくて頑張る理由が無くなっちゃった人もいると思う。

私はまだこの状況を受け入れられず、まだ泣いてます笑笑

でも絶対時間が解決してくれると思う。絶対「あんなことあったね、本当にきつかったよね」って振り返えられる時が来る。めめの言葉を借りるけど、それまで踏ん張ろう。人によってはスノに対して疑問を持っていると思う。正直私は「え…?初…?」とか色んな言葉が綺麗事に聞こえて、辛くて泣きました。でもふとした時に

次の現場で大優勝キメるしかなくね…?って思い始めてから肩の荷が少し降りました。

Twitterで同じ境遇の子と仲良くなったんだけど、こういう繋がりは中止になったから出来たんだよね。

1パーセントだけ感謝してる。

 

ちょっと言いたいことと、自分に言い聞かせたいことを書いてたらまとまらなくなっちゃったので今夜はここで終わり。

 

おやすみ。